【初投稿】“魔法剣”の自己紹介

 初めましての方は初めまして。

またお会いしましたねの方はこんにちは。

どうも、ポジティブで絵師のみなさんを応援してる『魔法剣(まほうけん)』です。😸

 

 今回はTwitterの代わりになるブログを始めたいと思います。

理由は三つあります。

 一つ目:私のTwitterはあまり呟かないため、ブログをTwitter代わりにしたいから。私の意見ではSNSはみんなが見ている現実と同じ公共の場だから影に隠れて有名人として活動したいからです。

 二つ目:私は知的障害と自閉症さらにチック症(トゥレット症候群)持ちであり、私が過去にあった経験をみんなで褒め合い励まし合いながら共感させることです。

 三つ目:私のこだわった作品解説や絵描き講座や他色々などの私の将来の夢『イラストレーターと漫画家』を叶えさせるために沢山経験をして努力したいからです。

という理由でブログを始めました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

「え?お前誰?!」とみんなが思うかと私は思いますが、自己紹介が必要ですね。なので自己紹介をさせて頂きます。😸

現在(2020年上旬以降)の代理キャラ



名前

魔法剣

英名

mahoken2019

過去に使った活動名

ギンノピオ(2013上旬)、キノチルノ(2014)、データズ(2014中旬前半)、新データズ(2014中旬後半)、ハムチーズ(2015下旬)、アイ(2015中旬前半)、ダークブラウン(2015中旬後半)マジックソード(2015年上旬)

誕生日

1022

趣味

絵描き、書道、ドラム演奏、歴史、他色々

好きな食べ物

辛い食べ物(和食、韓国料理)

好きな動物

猫、鶴(一番は『猫』)

好きな漫画ジャンル

日常、コメディ、ファンタジー、和風、朝鮮(韓国)風、感動するほど元気が出るポジティブなお話

好きな音楽ジャンル

主に邦楽とK-POP、ラップ、ロック、ヘビーメタルDJ、和風、

好きな国 

日本、大韓民国、フランス、アメリ

自己紹介は以上です、改めてイラストレーターと漫画家として努力しますので応援よろしくお願いします。😸👍🇯🇵🇰🇷

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

主な私の現在(2023年夏)の代表的なイラストはこちらになります。

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net


www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.youtube.com

 

見ての通り私は和風と朝鮮風さらに自主制作アニメと風景画(模写も含む)の絵が得意です。男女兼セクシーなイラストと元気になれるポジティブなイラストが好きです。

私はイラストを描くのが大好きなので興味があれば『私のPixiv』埋め込みリンクにて絵をゆっくりご覧ください。😸🖼️

www.pixiv.net

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

私はオリジナルキャラクター(オリキャラ)を持っており、現在(2023年)の代表的なオリキャラはこちらになります。↓

 

 

 

左に載っているオリキャラ2017年下旬に作ったオリキャラ(旧代理の女体化)『マジックガール』。右に載っているオリキャラ2018年上旬に作ったオリキャラ『潮田 まど子(しおた まどこ)』です。良く私のイラストや自主制作アニメ作品などにこのキャラクターが登場します。

私のTwitterサブ垢にて投稿した、オリキャラの設定など紹介です。↓

 

もし私のキャラクターが気に入ったらファンアート描いたら嬉しいです。 励みになります。😸

私が作ったオリキャラは数え切れないほどキャラクター山ほどありますのでキャラ紹介用のブログなど作成して載せたいなと思います。😸

 

なのでイラストの仕事をする時に地元や企業などのポスターやキャラクターデザインなど挑戦を行いたいです。頑張って努力します。😸👍🇯🇵🇰🇷

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

何故私が絵を始めたのか気になる方は居ますよね?なので私を興味を持った方は私の気分次第で『作者の歴史』を紹介しようかなと思います。😸

何度も言って申し訳ないです。初めてのブログで緊張していますが、改めて良い作品が出来るように努力しますので応援よろしくお願いします。😼👍 以上。